プラスイオンを増やさない工夫 疲労とイライラ解消?ブログ 頑張って行こー\(*⌒0⌒)b♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク


プラスイオンを増やさない工夫


イライラ や ストレス の原因ともいわれる プラスイオン を増やさないためには、どういったことをすればよいのでしょうか?


【喚起をしましょう】

 よどんだ空気中には、 プラスイオン が多いといわれています。

 時には早起きをして、朝の澄んだ空気をお部屋に取り込みましょう。


EyesPic



【掃除をしましょう】

 ホコリが多いと大気との摩擦で『プラスイオン』が発生してしまうそうですよ。

 イライラ しない毎日のためにも、部屋の掃除をこまめにしましょう。


EyesPic



【植物を置いてみましょう】

 電化製品やOA機器を置いてある場所には、何か植物を置いてみるのもいいかもしれません。

EyesPic


 切り花程度でもいいらしいですよ。



【マイナスイオンを浴びましょう】

 「イライラするな〜」と思ったら、噴水などのある場所や木が植えてある場所に マイナスイオン を浴びに行きましょう。

EyesPic


 きっといい気分転換になるはずですよ。



【時にはシャワー派】

 水しぶきで マイナスイオン が発生するようです。

 窓やドアを開けてシャワーを浴びてください。












総合目次へ>> | 疲労回復(;´・`)> | イライラ&ストレス解消 o(`ω´*)o
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ちょこっと告知】
・幣ブログと相互リンクして頂ける健康関連のサイト様を募集致しております。
 万が一、リンクをご検討頂ける健康サイト様がいらっしゃいましたら、ご面倒ではございますが こちら で詳細を
 ご確認頂き、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

EyesPic
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。